2012年4月20日金曜日

ママと娘の南の島生活~グアム~ With マグロ君+七さん 大人も大好き♪ゴーグルト!


ゴーグルト…

さて何でしょう?

1番水中メガネ

2番ホルモン

3番ヨーグルト

正解は

3番のヨーグルトです♪

こちらは驚きのスティックタイプのヨーグルト。
見た目はカラフルですがヨープレイトから出ている本物のヨーグルトです♪

スプーンもいらないから「自分でやる!」の2歳児にもってこいです!

凍らせるとフローズンヨーグルトとしても楽しめます。

ペイレスで買えますよ~♪


小麦で作られているのでしょうか?


8本入りで4ドル位です。こちらはスイカ味とストロベリーバナナ味です。

人気ブログランキング・ランブロ ←海外生活部門 1位になりました!
いつも応援ありがとうございます!引き続き1日1回ワンクリックお願いしまーす。


ここで、iは、ラムクリームをオンラインで購入できますか?


グアムの最新情報はこちらから!!!



私のお店「コアBBQガーデン&バー」のHPはこちらです♪パーティーも得意です♪


海外ブランドの子供服が格安で買えちゃいます♪



These are our most popular posts:

住めば都ベイエリアの日々

2012年3月10日 ... お友達が出来たことで、息子がとりあえず嫌がらずに学校に通うことができるようになり 、 親としては、「ああ、第 ... 子供達は日々、学校で新しいことに遭遇し、カルチャー ショックを受けつつも今のところ 元気に登校してくれています。(ほっ) ... プレッシャーに 弱い私は、気の休まる暇がありませんでした。 私ごときの ..... Yoplaitの ゴーグルト ( Gogurt) こどもが ... うちは冷凍して、ヨーグルトアイスとして食べる派) ちょっと前 ... read more

離乳食始めた :: エブリデー*ブリスベン

今朝、早速Raffertysの4ヶ月用で、ブルーベリーの味のをヨーグルトと混ぜてあげたら、 結構食べました!1口目は「すっぱぁ~! ... ヨープレイトでしたし、母乳に近いとも書いて ありました! ... 無添加で一切保存料とか入ってないので私は好きでした。 ... 離乳食や 動き回れる事が出来るようになってきたので、ちょっと緩みを引き締めた部分もあるん だけど、お出かけに慣れたことで、外で長居しちゃうとか、お出かけの時間を選ばず・・・ で、 ... read more

バニラヨーグルト+りんご@meiji Yoplait(明治乳業) ねこのて

2011年1月21日 ... ヨープレイト バニラヨーグルト・りんご 125gで104Kcal. ... そう言えば、昔フローズン ヨーグルトって流行りましたけど、今でもあるのかなぁ? ... ヨーグルトを凍らして食べるっ て、僕したことないですぅ(^v^)でも、なんか美味しそうな気がしますぅ! read more

おうちでいちごバナナスムージー|住めば都ベイエリアの日々

2011年5月20日 ... Yoplait Smoothie STRAWBERRY BANANA COSTCOで ... ってことはうちに凍らせ てあるベリー類と牛乳をミキサーにかければ出来るのかなー。 ... 私はWholeFoodsで 買えるフローズンのアサイスムージーブロック?と一緒 ... このパッケージはYoplait製 なので、冷凍フルーツと、多分冷凍ヨーグルトも入っていたのでは?と今更 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿