2012年4月6日金曜日

勇者「魔王倒したし帰るか」 - ゴールデンタイムズ


勇者「でも、精神はそうはいかない」

姫様「精神……?」

勇者「そう精神。心ともいうかな。そこがね、壊れてくるの」

勇者「この薬はよく効く反面、とても強いんだ。強くて強くて、心をズタボロにできるぐらいに」

勇者「一口飲むと、激しい高翌揚感で何でもできそうになる。実際、傷が治っちゃう訳だし」

勇者「でも、飲んで一時間後ぐらいかな。その辺りから副作用が出始める」


食べ物私は低炭水化物の食事を食べることができます

勇者「幻覚が見えてきたり、体の筋肉が弛緩したり、訳のわからないことを叫んだり、身体の中を虫が這いずり回ってるように感じたり」

勇者「そういう状態が半日ぐらい続くんだ」

勇者「だけど、半日もそうしてて魔物に襲われでもしたら一巻の終わりだ」

勇者「だから、こいつの副作用が出始めた頃に、精神を落ち着ける魔法をかけてもらうか、薄くした超回復薬をまた飲んでだましだましやっていく」


アボカドは健康ですか?

勇者「そんな事を続けていった結果、戦士はどうしようもないぐらいに心が壊れちゃった」

姫様「そうなってしまう前に、安全な国に戻って養生することはできなかったのですか!?」

勇者「あー、俺が帰ってくる時に使った移動魔法ね。まあ確かに、あれを使えば一瞬でここには戻れたな」

姫様「だったら!」

勇者「でも却下だ」

姫様「何故!?」



These are our most popular posts:

総集編

普段からしっかりしている大人の男性が、急に子どものように甘えると、とりわけ目立っ てしまうのです。 常にビシッ ... いつも口うるさい妻になっていると、夫は家に帰るのが おっくうになります。 本来、癒や ... 最も身近にいるパートナーだからこそ「鋭い診断」と「 適切な管理」ができるはずです。 そして最も ..... あなたは夫と、どのような コミュニケーションをしていますか。 ..... 夫が絶対に浮気をしないように、交友関係を制限 しようとするのです。 read more

認知症の症状-中核症状と行動・心理症状|厚生労働省

本人がもともと持っている性格、環境、人間関係などさまざまな要因がからみ合って、 うつ状態や妄想のような精神症状や、日常生活への適応を困難にする行動上の .... 健康な人は頭の中で計画を立て、予想外の変化にも適切に按配してスムーズに進める ことができます。 ... 献立を考えたり、料理を平行して進めることはうまくできませんが、 だれかが、全体に目を配りつつ、按配をすれば一つひとつの調理の作業は上手にでき ます。 ... 認知症の人は、ときとして周囲の人が予測しない、思いがけない感情の反応を 示します。 read more

エキゾチックペットの病気 カエル

2007年8月10日 ... このような特徴は、カエルがかなりの部分で視覚に頼って生活していることを表してい ます。 ... また動きが緩慢になり、すぐに対処しないと死んでしまいます。 .... 不適切な 飼育管理により発生したツノガエルのレッドレッグ --- ... 予防にはカルシウム、ビタミン、 紫外線を与えますが、カエルに関してそれをどの程度与えるかという問題については 正確な結果が出ておらず、経験的な感覚に頼らざるをえない部分もあります。 read more

食中毒予防の実際

食品の保管中・調理中に、食品どうしで汚染をしないように、食品ごとに区分して、容器 に入れて保管しましょう。 調理に ... 食品は適切な方法・温度で保管します。 調理後 ... 冷凍や冷蔵が必要な食品は、買い物の最後にし、買ったらまっすぐ帰るようにしましょう 。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿